タートルネックが止められなければならないということを証明する29の写真

1.ここに小さな事実がある。 タートルネックは、人に知られている最悪の衣料品です。

Flickr: andreasnilsson1976/クリエイティブ・コモンズ

2.タートルネックは、悪魔の仕業です。

Flickr: hometowninvasion/クリエイティブ・コモンズ

3.彼らは、我々をだまして我々が快適だったと思うことをさせるために発明されました。

Flickr: parb/クリエイティブ・コモンズ

4.我々をだまして考えることをさせるために、我々は頭が良く見えました。

Flickr: lscan/クリエイティブ・コモンズ

5.我々をだまして考えることをさせるために、我々は暖かくて、無事でした。

Flickr: jbhalper/クリエイティブ・コモンズ

6.彼らが本当に我々のものすごいことを吸い出し続ける時。

Flickr: sharynmorrow/クリエイティブ・コモンズ

7.残った何でもなく、しかし、空のシェルがあるまで、彼らはそれを餌にします。

Flickr: illusionwaltz/クリエイティブ・コモンズ

8.タートルネックは、あなたを悲しくします。

Flickr: smileham/クリエイティブ・コモンズ

9.タートルネックは、赤ちゃんを悲しくします。

Flickr: clover_1/クリエイティブ・コモンズ

10.タートルネックは、PUPPIESを悲しくします。

Flickr: sjmcdonough/クリエイティブ・コモンズ

11.あなたは、タートルネックを着てこれまでに幸せな動物を見ましたか?

Flickr: fluffenstufsmom/クリエイティブ・コモンズ

12.いいえ。 彼らが知っているので。

Flickr: somecanuckchick/クリエイティブ・コモンズ

13.彼ら、KNOWタートルネックは凶悪です。

Flickr: trrpngirl/クリエイティブ・コモンズ

14.タートルネックは、あなたの健康によくありません。

Flickr: sirqitousな/クリエイティブ・コモンズ

15.タートルネックは、あなたの幸せによくありません。

Flickr: inhisgrace/クリエイティブ・コモンズ

16.タートルネックは、あなたのLIFEによくありません。

Flickr: bbarr/クリエイティブ・コモンズ

17.タートルネック。 あります。 。 いいね。

Flickr: chrisb_fotografie/クリエイティブ・コモンズ

18.ケイト・ボズワースさえ、タートルネックを着てよく見えません。

Flickr: sexywife/クリエイティブ・コモンズ

19.TURTLESさえ、タートルネックでよく見えません。

Flickr: audreyjm529/クリエイティブ・コモンズ

20.あなたは、ロックがいつものすごくなったかについてわかっています? 彼がタートルネックを着るのを止めたとき。

ケイトMacConnell/QMI機関

21.タートルネックは、あなたの友人でありません。

Flickr: evilerin/クリエイティブ・コモンズ

22.タートルネックは、あなたを迎えに来ています。

Flickr: merille/クリエイティブ・コモンズ

23.タートルネックは、あなたを見つけます。

Flickr: 半影部/クリエイティブ・コモンズ

24.タートルネックは、あなたに決して行かせません。

Flickr: hometowninvasion/クリエイティブ・コモンズ

25.タートルネックにNOを言ってください。

Flickr: inhisgrace/クリエイティブ・コモンズ

26.彼らがあなたの人生を買収する前に、彼らを止めてください。

Flickr: doommeer/クリエイティブ・コモンズ

27.彼らが世界を買収する前に。

Flickr: 44215333@N00/クリエイティブ・コモンズ

28.#BanTurtlenecks。

Flickr: 48559365@N05/クリエイティブ・コモンズ
Ashley Renee Jordan 午後8時03分の昨日
私が黒いもののクソがあったタートルネックのような私 … 私は、オードリー・ヘップバーンのような感じがするためにすり減ります
Samantha Ryan 22時間前
マリリンとオードリーは、あなたの陰をしている得られた場合でありません。 http://www.chictopia.com/photo/show/586956-Miss+Monroe-black-turtleneck-alexander-wang-sweaterとhttp://media-cache-ak0.pinimg.com/736x/a3/c8/df/a3c8dfc4bb1e89cff21689c9f9559fc9.jpg
Crystel Jeanine Redknap 22時間前
はい、歩いて仕事に行っている間ジッパーが私の首をカバーするのに十分な高さのジッパーを締めないで、私を暖かくしておかないことが-40Cと私のコートであるとき、私はそれを着るつもりです。
Arlington Heights 午後7時55分の昨日
止まってください-http://globalflare.com/10-things-men-should-never-wear/
Matthew Smith 23時間前
私が彼らに会うときはいつでも、私が常に誰かをつかんで、絞め殺して欲しいそれらのばかなスカーフよりタートルネックを改善してください
Ashley Bilmes 23時間前
我々が誰かがいつヒッキーを隠そうとしているかについてわかっているlol Itのもの。 私は、高級な90年代の観察を元に戻したいとき職場で着たいセーター・タートルネックを持っています
Monique Jacobs 15時間前
私はタートルネックが好きです、彼らは私を安心していて生きていると感じさせます。
TeKiesha Brady 12時間前
2つの語: 戦術的なタートルネック。 あなたがそうするならば、tactleneck。
Cynthia M Hughes 13時間前
私は、冬にタートルネックが好きです! 保温カバーと暖めること(しかし私の夫がそうしない私の夫)。 男の上でセーターを得ることさえできません!
Cat Anderson 20時間前
それらの動物は、彼らのセーターに反対していませんでした。


Video For「特にFor You」Is So Delightfully80年代

1.それは、シドニー港の上に浮いているカイリー・ミノーグとジェイソン・ドノヴァンの巨大な幽霊上部を始めます。

 

2.そして、手紙(lol80代)も書く間、それは彼女が1でなく2つの醜いネックレスをつけている理由について考えてそこに座っているカイリーに切ります。

3.ジェイソンが単独で電車でなんとか進んで、おそらく彼のものすごいポン得点について考えて、自分自身に微笑む間。

4.それから、この驚くべき分割スクリーンが、ジェイソンとカイリーがどのように彼らのマッチするショルダーパッドとおかあさんジーンズのため、一緒に属するかについて示すためにあります。

5.次のカイリーは、彼女が明らかに、その唯一の足を動かす方法を本当に知っているので、得そうである若干の役割のオーディションでいます。

6.そして、彼女はすべての「はい、私のカールは力でいっぱいです、それがどうした?」です

7.そして、ジェイソンは必死に力の彼女の彼女のカールを始めようとします、しかし、何かの理由で、彼はあまりに遅れます。 :(

8.それから、彼らが凶悪な巨大な浮いている幽霊指導者で、これがおかあさんジーンズをはいてなされるよろしくであるのを見ることができないので、巨大な浮いている幽霊頭はカイリーとジェイソンを別々にしておくようにするために戻ります。

 

9.そして、決して各々の他が彼らがそれほど親しいとさえ思ったとわからないで、カイリーとジェイソンはちょうどあてもなくぶらつきます、80年代である、そして、彼らちょうどテキスト、そのうえ、明らかに彼らが同じ丘の上にいるのを見ることができません。

10.しかし、それから! 彼らの愛はおかあさんジーンズを越えます、そして、彼ら両方はすべてをいかして最後であるものあるようにします …

 

12.そして、彼らの愛は彼らをもう一つの平野へ連れて行きます、そこで、巨大な浮いている幽霊頭はボラ交差した恋人たちのためによいことが欲しいだけである巨大な浮いている写真と入れ替えられました。

 

13.彼が彼らが巨大な浮いている幽霊指導者に長い間彼らを別々にしておかせたと思っていることができないので、ジェイソンは彼の目をぎょろつかせます。

14.しかし、80年代であるので、それはもう重要でありません、そして、彼らはtogeeeetheeer(togeeeetheeer)です。

 

15.あなた自身の日を作って、全部のサガをここで見てください。

以下で利用できるビデオ:
Asa Butcher 午前3時13分の8月1日
それはすばらしい音楽ビデオです、しかし、私にとって、カイリーとジェイソンに関しては、Angryアンダーソン(別名彼らの素晴らしいNeighbours結婚式へのサウンドトラック)のものだけが「突然」います: https://www.youtube.com/watch?v=KeEppeK0F2I
Peta Young 午前12時06分の8月1日
ああ、それらの高い腰のくびれたジーンズ …


これからの最新ビジネス特集!儲かるかも?